RuraraUrara

どこで生きてもいい人生を手に入れよう

【英語/SNS/副業】英語は独学で勉強しつつ、SNSで副業にチャレンジする。

【英語/SNS/副業】英語は独学で勉強しつつ、SNSで副業にチャレンジする。

先日、日本で最も有名な自動車会社が『終身雇用難しい』と発表していましたね。 ニュースでご覧になった方も多いと思います。 そして、45歳以上の早期退職を募る会社も出てきている時代です。

今後はAI導入により、雇用形態も変わってくると思いますので自分で収入を得る力をつけておくべきではないでしょうか?

英語は独学で勉強しつつ、SNSを使って副業にチャレンジすることをお勧めします。

 

 

英語は独学できます。こちらの記事をご覧ください。

www.adormoon.com

 

 

 

SNSは色々ありますので無理せず続けられるものにチャレンジしてみてください。 こちらの2つの記事をご覧ください。

www.adormoon.com

 

www.adormoon.com

 

 

 

このブログもそうですが、自分のブログに(HatenaBlogPro/独自ドメイン&サーバー)に広告を貼ることができます。※このサイトは【もしもアフィリエイト】 です。

af.moshimo.com

 

 

 

SNSで収入を得る方法としての王道はアフィリエイトだと思います。

他には、、、

インスタグラムやツイッターでフォロワーを増やしインフルエンサーになる方法

YouTuberになってチャンネル登録数と再生回数によって収入を得る方法

また、それらのKnowhowをNoteにまとめて販売することもできます。

 

SNS起業のメリットは資本金が要らないので誰でもチャレンジすることが出来るところではないでしょうか? ただし、直ぐには収入に繋がらないのでコツコツと積み上げることが大切です。 早く始めれば早く積み上げる事ができますね。

 

アフィリエイトではイケハヤさんマナブさんのブログ記事やYouTubeツイッターをフォローしましょう。 

YouTubeもチャンネル登録しておくと良いと思います。私のチャンネルも是非登録をお願い致します*^^*

 

イケハヤさんのチャンネル

www.youtube.com

マナブさんのチャンネル

www.youtube.com

私(うらちゃん)のチャンネル*^^* ※便乗しました

www.youtube.com

 

英語の習得もSNS起業も楽しく始めると良いと思います。

最初は何でもやってみると良いのではないでしょうか?

ちなみに、最近ではライブ配信をしてギフト(投げ銭)を受け取ることで収入になる17(イチナナ)などもあります。

 

 

※※※まとめ※※※

時代の変化に乗り遅れないでください。 終身雇用は難しい時代、45歳以上の早期退職を募る時代です。 自分の力で収入を得たほうが良いですね。

アフィリエイトインフルエンサー、YouTuber、Liver(17など)の手段があります。

楽しく続けられるものにチャレンジしてみると良いと思います。

 

 

 

最後に、

会社員をしながら、英語は独学しつつ、趣味と言えるもので副業にチャレンジできるのですから、良いと思いませんか? どれも資本金は要らず、スタート時は数百円程度の収入ですが、収入が発生するというだけでも凄いと思います。

アフィリエイトで結果を出している方でトップクラスの方は(3000万円/月)の方もいらっしゃるそうです。 コツコツ積み上げておいても良いのではないでしょうか?

自分の身は自分で守らなければならない時代になりました、収入を得る手段を身につけておきましょう。 月に5万円~10万円プラスの収入があるだけで生活は変わってきます。

f:id:adoremoon:20190515200721j:image

 

ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村

 

↓書籍を楽天で探す