RuraraUrara

どこで生きてもいい人生を手に入れよう

【iMovie/無料/動画/編集/簡単】ペットの動画をYouTubeにアップロードしよう。

iMovie】ペットの動画をYouTubeにアップロードしよう。

 ちょうどGWで旅行に行った方々が動画を撮影したと思うので、YouTubeに動画をアップしてみることをお勧めいたしましたが、、、中には自分が映っている動画をアップするのが嫌な方もいらっしゃると思います。

そこで、もしご家庭でわんちゃんやねこちゃんを飼っていらっしゃる方は動画を撮ってアップロードしてみてはいかがでしょうか?

動物に癒される方もたくさんいらっしゃいます。

 

youtu.be

 

私はペットを飼っていないので、数ヶ月前に初めて遭遇した『ミーアキャット』のカップルを撮影させていただいたのでアップロードしてみました。

とても可愛くて癒されますね。

 

 

アイフォンに搭載されている【iMovie】で簡単に編集ができます。基本的な使い方はこちらの記事をご覧ください。

www.adormoon.com

 

 

赤ちゃん、子供、ペット、珍しい動物の動画は人気がありますよね。 子供の動画は人気があっても気をつけた方がよさそうですが、、、ペットなら毎日のんびりした姿を撮るだけでも動画を見て癒される方が多いと思います。

今回は動画2本では短すぎるので何枚か写真を混ぜてみました。

(①カップル→②彼氏振り向く→③彼女食べ続ける→④イケメン→⑤何かに気づく→⑥また会いたい)

 

カップル(写真です)

f:id:adoremoon:20190509132921j:image

 ②彼氏振り向く(写真です)

f:id:adoremoon:20190509132934j:image

 ③彼女食べ続ける(写真です)

f:id:adoremoon:20190509132946j:image

 ④イケメン(動画です)

f:id:adoremoon:20190509132955j:image

 ⑤何かに気づく(動画です)

f:id:adoremoon:20190509133004j:image

 ⑥また会いたい(写真です)

f:id:adoremoon:20190509133220j:image

 

写真は位置調節ができないので難しいです。 写真はできるだけ使わず動画を沢山撮った方がよさそうですね。 位置調節以外は動画と同じです。

 

 

※※※まとめ※※※

GWに撮った動画は自分の顔出しをしたくない場合、躊躇してしまうかもしれませんね。 もし、ご家庭でペットを飼っているのであれば動画撮影してYouTubeにアップしてみては如何でしょうか? 動物の動画は癒されるし、とても人気があります。 

 

 

最後に、

ペットを飼う時はわんちゃんもねこちゃんも10年以上生きるということをお忘れなく、一つの命を守って生きることになります。 私もペットを飼いたいですが、今住んでいる場所が飼える物件ではないので諦めています。

特にねこちゃんを飼う場合は、高いところに登る習性があることや、カーテンも登ったりしますし、ソファーには爪を立てます。 習性を理解した上で飼われると良いと思います。

f:id:adoremoon:20190509104049j:image

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

↓書籍を楽天で探す